SSブログ

毎日放送 斉加尚代 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




・毎日放送 斉加尚代 画像

毎日放送の斉加尚代さんの画像がネット上で話題になっていますね。

斉加尚代さんといえば大阪市長の橋本徹さんを怒らせたということで
話題になった方です。

斉加尚代さんは記者なんですが
なんにも分かっていないのに質問してるんですよね。

動画もありました。



何も分かってないとおっしゃる
橋本徹さんもかなりスカッとしますね。

この動画は橋本徹さんしか映っていないので
斉加尚代さんの画像を探してみました。

斉加尚代 画像

いやー。橋本徹さんも怒ってましたからね。
毎日放送も試験あるのか?みたいな反応もあります。

なにしに取材しに来てるんですか。
そこが重要なんです。
命令の対象はだれなんだ。

すごいですね。橋本徹さんも絶対にひかないですね。
勉強してからこい

毎日放送の斉加尚代さんも
もう泣きそうな感じの声になっていますよね。

起立斉唱に関しての
教育委員会での取材をしろ!

ただ勉強してこいということですね。
毎日放送の斉加尚代さんもなかなかひきかえさないですね。

橋本徹さんもかなり熱くなってますね。
いやー。ほんとすごい。

やっぱり記者も勉強しないと
市長には勝てませんね。

橋本徹さんの本気も垣間見れたような気がします。

それでも斉加尚代さんがしつこく質問しすぎる。
質問になっていないとも言われてますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。