SSブログ

鈴木美潮 国母 [芸能人]

スポンサーリンク




鈴木美潮さんが国母選手を痛烈に批判?
国母選手といえば2010年のバンクーバー五輪で服装が
話題になった選手です。

そのことについて鈴木美潮さんが
一言物申したということでした。

国母選手はバンクーバーに向かう飛行場での
格好がシャツは丸出しで腰パン。しかもネクタイが
ゆるゆるで批判が殺到しました。

もちろんスノーボードの監督である萩原文和さんからも
厳重な注意を受けました。

それでも反省したとは言いがたい
国母選手の態度にまた批判がさっとう。

インタビューを受けるときに
「チ、うるせーな」と発言してしまいました。

でもそんな国母選手に対して
擁護する人たちも現れたんです。

なぜ国母選手が乱れた格好をしていたかというと
かっこよくいたい。という理由。
むしろ自分を持っていてかっこいいじゃないかと。



それで国母選手を応援する人も出てきました。

で、その時に出てきたのが鈴木美潮さん。
「ちょっと待て。その国母擁護はおかしいんじゃないか!」と
声を上げました。

確かに国母選手の服装は自分なりに着こなしたもの。

ただし国代表のブレザーを着るときは
個々の枠を囚われることではなく日本の枠に
捉えられるべきものだ。

と発言されていました。

個人的にも鈴木美潮さんの考えに共感できます。
確かに国母選手は自由に着こなしただけですが
国の代表としていくならちゃんとした格好でいてほしいなと。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。