SSブログ

河本準一 息子 学校 私立 [芸能人]

スポンサーリンク




河本準一さんの息子の学校は私立?

芸人の河本準一さんが大変なことになってますね。
河本準一さんのお母さんが生活保護を不正に受け取っていたということで
国会議員の方をもまきこんだ大騒動です。

まさかここまで河本準一さんの話題が広がるとは・・・。
驚きました。ただ生活保護を受けるに値するとはまったく
思えないので不正に受け取っていた分は国に返却してもらいたいですね。

河本準一さんは会見をしたようですが、
それで納得する人はあまりいないでしょう・・・。



それで、河本準一さんのことを調べていたら
「河本準一 息子 学校 私立」というキーワードが急上昇していました。

なんだろうな~と思ってよくよく調べてみると、



河本準一さんの息子の学校が話題になっているとのこと。
調べた所によると息子は私立の和光小学校に通っているそうです。

ここで問題になってくるのは
なんで市立に通わせてるのに生活保護を受け取っているだよ!
ということですよね。

確かに・・・。
私立に通わせるためにはかなりのお金が必要になるはずです。
きっと年で数百万は払っているんでしょう。

うーん。
やっぱり生活保護の不正な受け取りは問題ですね。
早くけりを付けてほしいものです。

少なくとも今まで受け取っていた生活保護のお金は
全額返金してもらってほんとに必要としているひとのところに
渡るといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。