SSブログ

松浦亜弥 ダウン症 [芸能人]

スポンサーリンク




松浦亜弥さんがダウン症?

東尾理子さんがダウン症のお子さんを授かったというニュースを
聞いてダウン症のことを調べていると

「松浦亜弥 ダウン症」というキーワードが急上昇していてびっくりしました。

ダウン症というのは母親の年齢が高くなるほど
発症しやすい病気でその境界線は35歳と言われています。

ダウン症の特徴は顔の突起が少なく、鼻と両目の部分が低く、
細い目をしているということです。

検査の方法としてはクアトロテストで
ダウン症かどうかということは分かります。

それで松浦亜弥さんがダウン症という話。
そもそも子供に起きる話で松浦亜弥さんは
赤ちゃんを授かったというわけではないですから、
ダウン症というのはありえません。

詳しく調べてみたところ、
松浦亜弥さんは子宮内膜症という病気になっていて
そのことがダウン症と勘違いされているのではないかなと
思いました。

今はタレント活動を休業して
子宮内膜症の治療に専念されていますね。

なので松浦亜弥さんがダウン症という話はデマで
子宮内膜症という病気で今はお休みしています。

早く治って芸能界に復帰してもらえると
いいんですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。