SSブログ

伊藤英明 彼女 AKB [芸能人]

スポンサーリンク




伊藤英明の彼女がAKBだった?
いやー。まさかまさか。

あの伊藤英明のことを調べていたら
びっくりましたよ。

というのも今日「はねるのトびら」で
海猿チームが出演していて、



伊藤英明がかなりのびのび
(あまりいい意味ではないです。)
やってたので、こんな人だったっけなと
思っていろいろと調べてみたんです。

そうしたら
伊藤英明 彼女 AKB」というキーワードが急上昇していたんですよね。

え?伊藤英明の彼女ってAKBの人なの?
とびっくりしてしまったというわけです。

だって、AKBって恋愛禁止じゃないですか。
最近でも指原莉乃が恋愛関係をばらされて
熊本に飛ばされてしまったと話題になってましたよね。

それなのに伊藤英明の彼女がAKBだったら
やばいでしょと。

芸能スクープになっちゃいますからね。


ただ、いろいろ調べてみたんですよ。
伊藤英明の彼女であるAKBって誰なんだろう?と

でも、全然見つからないんですよね。
一つも情報がなかったです。

だから、ガセネタなんだと思います。
そもそも伊藤英明って36歳ですからね。

AKBを彼女にするには年齢差が
あるかなという感じが否めません。

まあ気になるには気になりますけどね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。