SSブログ

志田未来 大学 [芸能人]

スポンサーリンク




志田未来さんは大学に通う?

志田未来さんといえば
最近ますますかわいくなったと評判の女優さんです。

確かに可愛いですよね^^
身長は150センチくらいということで
見た目もスタイルも可愛いです。

そんな志田未来さんの今後が
気になります。

というのもこれからどうするのかなーと。
志田未来さんは1993年生まれ。
大学の進学も考えているのでしょうか。

ただ、ネット上では

・未来ちゃんほどの女優はいないから女優業でしょ
・いやー頭悪そうだぞ(笑)
・専門でやっていきそう

など大学進学はしないのでは?
という意見が大半でした。

確かに個人的にも
大学進学はしないで女優業に専念するような
気がします。

エランドール賞などの
数々の賞を受賞。

『14才の母』での名演技は
ほんとにすごかったです。



これだけの才能がありながら
大学に行くのは時間がもったいないような気もするし
行く意味があんまりないような気がします。

もちろん大学は人間的に
成長することのできる場だとは思うんですが、
それ以上に女優業を通じて志田未来さんなら
成長できる気がします。

これからも活躍にも期待したいところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。